週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2013年11月10日施行 広島県知事選挙の開票が終わったらしい

昨日(2013年11月10日)は外出からいったん帰宅してから、じゃんぱら広島店で買ったVGAカードを交換するため往復し、ショッピングモールで食材も調達しました。
帰宅してからメインPCに取り付けたら動作確認とバタバタして就寝。
昨日のうちにニュース速報を見たような気もしますが、今朝の朝刊で結果を知りました。
予想通りの結果でした。
私としては無投票ではなく広島県知事選挙が行われたことを評価します。
現在の県政に批判する立場の人たちに表明する機会があることは必要だと思います。