週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“hatenasupport”さんのお仕事{2014/09/20}

エロ漫画を描く漫画家の専門家 id:byj6 さんが、id:hatenasupport さんが当該“はてなキーワード”にて編集した際に残したコメントについて『おくゆかしく呟きたかった』というので、見てみました。

2014/09/19 16:40 hatenasupport:当事者からの依頼により情報を訂正しました。読み仮名が異なる旨と、別名義に変更したことやペンネーム変更を行ったことはないとのご連絡をいただいています。キーワードの作成、編集の際には情報の真実性を十分確認してください。よろしくお願いします。
2014/09/19 16:43 hatenasupport:別名義に変更した事実がないとの指摘がありましたため、変更しました。

株式会社はてなとしてはプロバイダ責任制限法により、当事者あるいは正式な代理人の方から『事実ではない』と申し出があったら登録者の byj6 さんがどのように思おうとも当事者優先ルールにより処置をしただけのようです。


Fantastic nude babes
"佐古前あいち"="あいの智絵"でないといろいろとおかしいのだが?
ポンコツ漫画日記 成年漫画製作&持ち込みの旅日記
単行本「お嬢様のアダルトな秘密」
東京都報道資料
不健全な図書類の指定について