週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「広島の未来を動かすのは誰だ! 〜広島未来討論会〜」傍聴してきた{2015/03/19}

中国新聞(The Chugoku Shimbun)毎日新聞で告知されていました、NPO法人ドットジェイピー中国支部が主催する、公開討論会広島の未来を動かすのは誰だ!〜広島未来討論会〜」の会場である広島市中区基町の「広島市青少年センター」へ勤め帰りに立ち寄って傍聴することができました。

広島市青少年センター
広島市中区基町 広島市青少年センター

2015年4月12日投開票の広島市長選挙への立候補を表明した6人の内、小谷野薫さん、前島修さん、荒木実さん、河辺尊文さんの4人が出席していました。

広島市青少年センター 討論会場
広島の未来を動かすのは誰だ! 〜広島未来討論会〜

前島修さん、荒木実さんについては、以前にも主張を聞く機会がありましたが、小谷野薫さん、河辺尊文さんについて知ることができました。

色々思うところがありますが、「アメトーーク! 緊急!広島カープ芸人」をこれから視聴するところであります。

関連記事
広島市長選挙への立候補予定者4人が出席予定の公開討論会が3月19日に開催されるらしい
「広島みらいづくり2011 広島市長選挙立候補予定者マニフェスト型公開討論会」についての新聞報道まとめ
2011年3月18日「広島市長選挙立候補予定者マニフェスト型公開討論会」開催
「広島みらいづくり2011 広島市長選挙立候補予定者マニフェスト型公開討論会」なう