週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

チュアブルソフト「Sugar+Spice!」が公式より無料期間限定公開されていたので拾ってみた

チュアブルソフトの新作「私が好きなら「好き」って言って!」制作のキャンペーンとして「Sugar+Spice! 発売:2007年9月28日」が2015年5月7日までの期間限定で無料公開されているというので公式サイトに拾いに行きましたが、夜の時間帯は輻輳していてデータが降りてきません。朝になってようやく拾えました。
あの晴れわたる空より高く」の体験版の序盤で挫折して感想も書かなかった、私としては〝適合しないいんじゃないかな?〟と不安を抱えて起動。
とりあえず誰とも仲良くならないエンドを目指して気の向くままに読み始めましたが、イベントの選択でポイント制を採用していたりして、まだ5月でとりあえず休止しました。

関連記事
チュアブルソフト「私が好きなら「好き」って言って!」体験版を眺めて見た
チュアブルソフト「Sugar+Spice!」5人目・その他まで読了
チュアブルソフト「Sugar+Spice!」2人目までほぼ読了
チュアブルソフト「Sugar+Spice!」1周目読了
チュアブルソフト「ラブらブライド」体験版を眺めて見た

Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~(通常版)

Sugar+Spice! ~あのこのステキな何もかも~(通常版)