週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

チュアブルソフト「私が好きなら「好き」って言って!」体験版を眺めて見た

2015年9月11日に、チュアブルソフトの恋をかなえるADV「私が好きなら「好き」って言って!」の体験版というのが公開されていたので眺めて見ました。
対応OSにWindows 10は書かれていて体験版を眺めるには支障はありませんでしたが、謎な自称妖精が登場するところまででヒロインは全員登場していないのですが眺めきることは放棄しました。

Sugar+Spice!」をいただいていたので期待していたのですが、残念です。

関連記事
チュアブルソフト「Sugar+Spice!」が公式より無料期間限定公開されていたので拾ってみた