週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町{2016/03/25}

2016月3月25日、iPhone 6をいじっているとあるお知らせが表示されたので路線バスを下車して寄り道することにしました。

ドスパラ広島店
iPhone 6ドスパラのアプリを起動したけど、お知らせにあった特典の入手方法が分からず試行錯誤していたので不審人物と店員さんに思われたかもしれないと思いつつ撤収。
ソフマップ広島店
今日も美少女ゲームコーナーを覗いたけど、発売日ということもあり行列が出来ていました。とはいえ美少女ゲームの情報収集はしていなかったこともあり退散。パーツコーナーにも立ち寄って撤収。

広島本通商店街を進み、路線バスに乗って帰宅します。