週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

また喉が痛くなってしまった 2016年6月12日

2016年6月11日、勤め先から帰宅して、元メインPCのASUS P7P55D-E EVOWindows 10 HOME 64ビット版への移行に取りかかったのだけど、時間がかかります。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で〝高級「生」食パンの乃が美〟の地図をプリントアウトして就寝。
翌 12日、P7P55D-E EVO ベースPCが Windows 10 64ビット版 になりましたが、外付けHDDに移したデータをコピーするなどの環境整備に時間がかかります。
そうこうしているうちに、雨が降り始め、外出を断念。
メインPCから @nifty「@homepage」サービスから「@niftyホームページサービス」への移行手続きをしただけで何も案内とかしていなかったのを FTP サービスの設定の仕方とかを参照したり操作したりで、閉鎖の告知文を掲載しました。
夕方のテレビニュースで広島電鉄「第21回路面電車まつり」に行かなかったことに気づきましたが、外出していないのに喉が痛くなっていまして、外出しないで良かったのかも?

夕食を摂り「真田丸」を堪能しました。


関連記事
NIFTY「@homepage」から「@niftyホームページサービス」への移行手続きをしてみた

インフォメーション | @homepage:@nifty
【重要】@homepage サービス終了のお知らせ
INTERNET Watch
@nifty、「@homepage」9月に提供終了~接続会員向けの無料ホームページサービス