週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月14日 ビックカメラ広島駅前店 開店の朝

2016年9月13日、夕方。勤め先から一時帰宅して自転車に乗って外出。優勝セール3日目のゆめタウンイオンで食材を買って帰宅。
食事と風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、株式会社はてなに問い合わせをしたら、翌14日になっていましたのでシャットダウンして、私も就寝。

iPhone 6のアラームで起床します。
メインPCを起動しますがmailを見ると時間となりシャットダウン。
ゴミ出しをして、食事を摂り、雨傘を出すと、もう時間いっぱいです。
iPhone 6と雨傘をしっかり持って家を出ました。
一つ前の便は通過している時間なので歩きます。
信号が変わって、横断歩道を渡り、バス停で、しばらくするといつもの時間の路線バスに乗ることができたのでiPhoneから送信するのでした。
ビックカメラ広島駅前店」開店なんだけど帰宅時に寄り道するか決めかねています。