週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月3日 曇り空の朝

2016年10月2日、昼。ご飯が無いので、炊飯器でパンケーキを焼いて食べました。あまり甘くない粉でした。コストパフォーマンス比は悪いですけど。
ゲームPCを起動して、2016年10月に縁あって入手していたけど、放置していた美少女ゲーム碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様』を眺めて見ました。Windows 10でも動作は問題なさそうです。
夕方、新しいスニーカーの慣らしも兼ねて自転車に乗ってゆめタウンイオンで食材を確保。
帰宅して食事を済ませて、風呂を済ませます。
真田丸」を視聴している最中に雨が降り、窓を閉めました。
録画されていた「タモリ倶楽部ジャパン マリンユナイテッドの回を視聴して就寝。

翌3日、午前5時ごろ、目が覚めましたので怠いけど起床。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「真田丸」関連の「はてなキーワード」を触っているうちにiPhone 6のアラームが鳴るので止めても、まだメインPCを触りますが、時間いっぱい。
食事を摂り、iPhone 6を持ち家を出ました。
横断歩道まで歩いて、信号が変わってバス停に着くといつもの便の路線バスが到着し乗車できました。
バスの中から入力してiPhoneから送信するのでした。