週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月14日 雨降りの朝

2016年11月13日、昼。自転車に乗ってイオンゆめタウンに行って食材を買っていたら日が暮れている状況で帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。待機して「真田丸」を視聴しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」の大河ドラマに関連するテレビキーワードの編集に取り組んだのですが日付けが変わる前に打ち切って、就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
小走りで横断歩道にたどり着きましたが、いつもの便のバスが通過しました。バス停に到着して、次を待ち路線バスの乗れました。
iPhoneから送信するのでした。