週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月11日 薄曇りの朝

2016年11月10日、夜。ゆめタウンイオンに立ち寄らずに帰宅していると天気予報通りに小雨が降ってきました。
自転車に乗って出かけることをあきらめて、居宅にある物で食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」の「向田邦子賞」がコピー・アンド・ペーストがベースでメンテナンスされていないことに気づきまして、取り組んだのですが日付けが変わっても終わらず、打ち切って、就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、まだ冬物を出していない中で支度をしてiPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しして小走りでバス停に到着。路線バスのいつもの便に乗れました。車内から入力してiPhoneから送信するのでした。