週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月29日 雲が多いが雨は降っていない朝

2016年10月28日、夜。小雨が降っているのか、いないのだがわからないけど、街路樹や電線からボタッと水滴が落ちて来る状況で勤め先から帰宅。
食事を摂り、風呂場で水垢離をしました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますがルーチンが済んで、シャットダウン。
布団を敷いて、録画された「スタジオパークからこんにちは」ゲスト:藤井隆 さんを再生してから、「真田丸」を3話再生してから就寝。

翌29日、iPhone 6のアラームが鳴ったので起床しました。
食事を摂り支度をしてiPhone 6を持って出ました。
歩いてバス停に到着しました。路線バスに乗車。車内から入力してiPhoneから送信するのでした。