週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月24日 曇り空の朝

2016年11月23日、昼。
22日に外出しなかったツケを払うため自転車に乗って外出。
ゆめタウンからマックスバリュと回って徒歩に切り替え松原町ビックカメラ広島駅前店に行き「筆まめ Ver.27 アップグレード版」確保して徒歩でマックスバリュの駐輪場に戻りました。再び自転車でフタバ図書まで行きますが、ポイントは失効しているようで断念。
未来屋書店で「週刊少年サンデー」を確保、家に戻り荷物を置いて、再出発。夕方のイオンで食材を買って帰宅しました。
食事を用意して摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。 就寝。

BIG FRONTひろしま
BIG FRONTひろしま

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
小走りで横断歩道にたどり着き信号が変わると走ってバス停に到着。いつもの路線バスの便が遅れてやって来たようなので乗りました。
車内からiPhoneから送信するのでした。


筆まめVer.27 通常版

筆まめVer.27 通常版