週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月5日 広島カープ優勝パレードの朝

2016年11月4日、朝。仕度をして路線バスの一つ前の便に乗車して、勤め先に行きました。
晩には、勤め先から帰宅して、テレビ新広島黒田博樹さんの引退記者会見の特別番組を見つつ食事を摂りました。
自転車に乗ってフタバ図書からゆめタウンファミリーマートイオンへ回ってLAWSONで雑誌を確保して戻りました。
風呂を済ませて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、ブログでのネタは上げずに就寝。

翌5日、iPhone 6のアラームが鳴ったので起床しました。
洗濯物を干して、ネタを上げてから、食事を摂り支度をしてiPhone 6と出ました。
小走りでバス停に到着しました。
路線バスのいつもの便に乗車。中央通りから平和大通り広島東洋カープのユニホームを着た人などが移動しているのが、ちらほら車窓に見えます。
車内から入力してiPhoneから送信するのでした。