週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月9日 曇り空の朝

2017年2月8日、夜。
勤め先から耳鼻科医院とフタバ図書にも立ち寄って折り畳み傘をさして帰宅。
食事を摂り風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「週刊少年サンデー」に目を通しました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して「なないろ*クリップ」を眺めて7周目が終わりました。
日付が変わる前に就寝。

翌9日、朝、iPhone 6のアラームが鳴る前に起床しようとしたのですが布団から出られず。
アラームが鳴ってから起床。
食事を摂りました。
iPhone 6と傘を持って出ました。
小走りでバス停まで向かいます。路線バスを待ち、来た便に乗り、iPhoneから送信するのでした。