週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月29日 薄曇りだけど陽射しのある朝

2017年4月28日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「はてなキーワード」でジョナサン・デミさんの関連キーワードを編集・登録。
日付が変わる前に就寝。

翌29日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
引き続き映画キーワードを登録・編集しましたが、劇場未公開作品でDVDも販売されてない作品まで登録するのもなんだかなぁ、と思って、食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。
歩いてバス停に向かい辿り着きました。
来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。