週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月28日 晴れた朝

2017年4月27日、夜。巡礼から帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「はてなキーワード」でシモーヌ・ド・ボーヴォワールさんの著書など関連を編集・登録。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して「ココロ@ファンクション!NEO」を眺め終わって就寝。

翌28日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
ジョナサン・デミさんの訃報を見たので、関連する映画キーワードを登録・編集しました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ました。ダッシュしてバス停に向かい辿り着きました。
来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。