週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年5月26日 雲はあるけど陽射しもある朝

2017年5月25日、夕方。勤め先から帰宅。
家人の指示により物干し台にヒモを結び付けました。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」でピーター・セラーズさんの出演作品を触っていたら日付が変わっていたので就寝。

翌26日、朝。iPhone 6のアラームが鳴って起床しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。小走りでバス停に向かいます。
バス停でiPhoneから送信するのでした。