週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月21日 蝉の声が聞こえる曇り空の朝

2017年7月20日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食の後、「プレバト!!」を視聴後に、風呂を済ませます。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、iTunesをアップデートしました。
はてなキーワード」を触ろうとしたら、Google Chromeの反応が重い状態。
疲れたので横になったら、そのまま寝落ち。

翌21日、深夜。午前1時前に目が覚めたので寝直し。
午前6時過ぎに起床。
マーシャル・マクルーハンさんとその関連を立項しました。チェスター・ベニントンさん、安福建雄さん、横尾嘉良さんの訃報を反映させました。
食事を摂りました。昨日の朝は、バスロケーションシステムでは平常通りなのに、実質、欠便したので、早めに歩いてバス停に向かい、来たバスに乗って、iPhoneから送信するのでした。