週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月21日 蝉の声が聞こえる晴れた朝

2017年8月20日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動し、美少女ゲームを読了。
疲れて横になったら寝てしまいました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワードで、冨士眞奈美さんの表記揺れをリダイレクト設定して、東京都多摩市の地名を編集していたら、既存の「中沢」「永山」のキーワードにリンクしないことを見つけたのでネタにすることにしました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。就寝。

20日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
ジェリー・ルイスさんの訃報を反映しました。
朝食を摂りました。支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。