週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月2日 風は吹くも晴れて陽射しが暑い朝

2017年9月1日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
TOSHIBAREGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB DBR-Z150」を開梱して配線して起動します。セットアップからやることになりました。
ねほりんぱほりん」を視聴したところで、番組表もダウンロードが完了してしないので、電源を切りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
はてなキーワードで、高松雄一さん、バーナード・ポメランスさん、林えいだいさんの訃報を反映させました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動しますが、眠くなったので就寝。

翌2日、朝。午前5時ごろに目が覚めましたが、まだ睡気があったので横になっていました。
iPhone 6のアラームがなったので起床。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。