週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月3日 秋の虫の声のする夜

2017年9月2日、夕方。勤め先からから帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
ブラタモリ」「植木等とのぼせもん」を無事に視聴。
就寝。

翌3日、朝。午前7時ごろに起床。
朝食を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
映画「沈黙の制裁」「スキップ・トレース」などを少し触りました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えて、縁あって入手した青橋由高さん、わかつきひかるさんの、電子書籍を読みました。
午後はぐたぐたに過ごしました。
夕方、仮配線だった、TOSHIBAREGZAブルーレイ 3Dディスク・外付けUSBハードディスク対応ブルーレイディスクレコーダー HDD1TB DBR-Z150」「RD-X9」を繋ぎ直しました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。