週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月21日 晴れた朝

2017年9月20日、昼。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
今回から電子書籍版の「週刊少年サンデー」を購入して楽しむことになりました。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
望郷」に遊ばれた後、ゲームPC(P7P55D-E EVO)を触って過ごしました。
日付が変わる前に就寝。

20日、朝。午前6時前に目が覚めたので起床。
映画「ハイジ アルプスの物語」を立項しましたが、現時点では広島では上映されていない様子。
アルプスの少女ハイジ」関連で「ハイジ」とヨハンナ・シュピリさんなどを編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停まで歩き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。