週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月15日 蝉の鳴く陽射しの強い晴れた朝

2018年7月14日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、このブログのメンテナンスを少ししました。
日付けが変わる前に就寝。

翌15日、朝。午前3時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給の後、寝直し。
午前7時すぎに起床。
食事を摂りました。洗濯物を干します。
家人からくん煙剤を使用するように指示があり、準備をして使用。
支度をして歩いてバス停に向かいます。次に来る路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。