週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月13日 蝉の鳴く薄雲もあるがほぼ快晴の朝

2018年8月12日、朝。このブログのメンテナンスをしました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を眺めます。
美少女ゲームを眺めます。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
引きこもりのまま、疲れたので日付けが変わる前に就寝。

翌13日、朝。午前1時過ぎに喉が乾いて目が覚めます。水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、はてなキーワードを触ります。V・S・ナイポールさんの訃報を反映。
このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
。 支度をして、ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいます。
祝日ダイヤに間に合ったはずが予定時刻になっても路線バスが来ない状況に困惑しつつiPhoneから送信するのでした。