週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

突進 松原町「ビックカメラ広島駅前店」{2018/09/15}

2018年9月15日、夜。勤め帰りに寄り道することにして、広島市南区松原町まで歩きました。

EKI CITY HIROSHIMA
EKI CITY HIROSHIMA
エディオン蔦屋家電には入らず。
ソフマップ Re Collection 広島駅前店〟告知
「リユース コレクション 広島駅前店」告知
撮影:2018年9月1日
現場を見ておこうと思いました。

2017年11月19日以来、立ち寄った記憶のない、ビックカメラ広島駅前店へ。

BIGFRONTひろしま
BIGFRONTひろしま
地上からではなく、地下広場から入る事にします。
地下2階の「広島たん
ビックカメラ広島駅前店「広島たん」
お出迎え受け、店内へ。

2階の〝ソフマップ Re Collection 広島駅前店〟コーナーに行きましたが、お洒落な中古品売り場で、中古スマートフォンや中古ノートパソコンの販売はありましたが、美少女ゲームの販売はありません。
置いてあった、中古品の買取の申込書は以前記入した物と同じようなので、テレビゲーム・美少女ゲームも買い取ってはもらえるようです?
別にあるPCパーツコーナーでは、最低限、組み立てることができるパーツが置いてあります。
ヤマダ電機LIVI広島よりは、やる気はあるけど、エディオン広島本店ほどではないという印象でした。


BCN+R
ビックカメラ広島駅前店内に中古専門店、「ソフマップ Re Collection」 - BCN+R