週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月16日 曇り空の朝

2018年9月15日、夜。勤め先からビックカメラ広島駅前店イオンに立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びます。
林譲治「星系出雲の兵站1」を読み終わりました。
録画されていた「アメトーーク!」を再生。
メインPCを起動し、はてなキーワード浜尾朱美さんの訃報を反映。就寝。

翌16日、朝。午前3時ごろ目が覚めましたが、水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触ります。
がっちりマンデー」を見ながら、朝食を摂りました。
KADOKAWAからの荷物を佐川急便が配達したので受けとりました。
iPhoneから送信するのでした。


星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)