週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月30日 晴れて陽射しがあるけど冷たい朝

2019年11月29日、夜。勤め先からまっすぐ帰宅するはずが、ウトウトして終点まで行ってしまい。トボトボと家まで時間をかけて戻ります。
冷えたので先に風呂を済ませます。夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を視聴した後、録画していた「サラメシ 勤労感謝の日スペシャルを再生。CGチームの皆さんの様子を見ました。
星系出雲の兵站―遠征― 2」を読みます。
メインPCを起動して巡回して、ピム・ファーベークさんほかの記事を仕上げたら、日付か変わっていたのでシャットダウン。就寝。

翌30日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して投稿する記事に追加して、シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いてからバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。投稿の入力を始めます。土曜日ダイヤでまだ路線バスが来ませんが、iPhoneから送信します。


星系出雲の兵站-遠征-2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站-遠征-2 (ハヤカワ文庫JA)