週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月14日 青空が見えるけど雲の多い朝

2019年11月13日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
BUFFALO 8ポートスイッチングハブLSW4-GT-8NP/WH」の動作確認をします。1ポートが駄目みたいと思っていたのだけれどケーブルを挿し直すとリンクしているみたい。解せぬ。
林譲治さんの「星系出雲の兵站-遠征-1」を読みます。
メインPCを起動して巡回。ネタを投稿をして、日付が変わる前に就寝。

翌14日、早朝。午前4時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。
メインPCを起動して、 巡回してスイッチングハブの新品の価格を調べてシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
朝。iPhone 8のアラームか鳴ったのでシャットダウン。
朝食を摂りました。新聞の折り込みでゆめタウンみゆき店ヤマダ電機が2019/11/15に開店のチラシが入っていたので見てしまいました。メディアエイターが撤退している立地と宇品地区ではEDION(エディオン)コジマ×ビックカメラもあるしオーバーストアの気がしますが、それを気にするのは出店側だし。
支度をして歩いてバス停を目指します。横断歩道が青信号になりダッシュでバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを参照すると通常運行のようです。しばらくして来た便に乗車してから入力を始めます。車内からiPhoneから送信します。