週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月20日 しとしと小雨の降る朝

2019年7月19日、夕方。勤め先から帰宅。食材の買い出しに出かける気力も無く。
食事を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を視聴。
シャワーを浴びました。
iPhone 6sで「敦盛」を検索。メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
ゲームPCを起動して、Windows 10Windows updateをしました。美少女ゲームを眺めて見ましたが、疲れているので日付けが変わる前に就寝。

20日、深夜。午前3時前に喉が渇いて目が覚めたので水分補給をして寝直し。
朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。バックアップを始めてみます。
洗濯物をたたみました。早いけれど食事を摂ります。
バスロケーションシステムを見ると通常運行しているようす。
メインPCを見るとバックアップは終わりそうもないので中止してシャットダウン。
支度をして、傘をさして歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤの便に先回りできたもよう。しばらくして来た路線バスに乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。


敦盛 (幸若舞) - Wikipedia