週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月23日 曇り空で寒い勤労感謝の日の朝

2018年11月22日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を済ませました。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、訃報を確認します。
振動音がメインPCから聞こえるので、シャットダウンして側板を外して、フロントファンにDC9Vの電源を繋いで回してみると少し音が大きいような? DC12Vだともっと音は大きいのかな?
日付けが変わる前に就寝。

翌23日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しします。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。バス停に着き、バスロケーションシステムを表示させるとまだ路線バス通過していません。寒い中、投稿の入力を始めますが、バッテリー容量表示が、下がっていきます。来た便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。