週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年10月22日 雲間から陽射しがある朝

2021年10月21日、夜。勤め先からアストラムライン本通駅」から広島本通商店街ドスパラ広島店に立ち寄って120mm角ファンとHDDケースを買って帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。「日本人のおなまえ」を見ながら食器を片付けます。
シャワーを浴びました。
メインPCをデスクから取り出します。側板を外してCPUクーラーの交換作業をします。側板をはめてデスクに戻して起動すると不快なカラカラとした音はしなくなりました。画像を見ると交換した後の画像を撮り忘れています。巡回して電子書籍を眺めていると日付が変わっていたのでシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意したらシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」を見ながら食事を摂っていたら政見放送に変わりました。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置いたところでハンカチを忘れているのに気付きました。家に戻らずバス停まで小走り。横断歩道を渡りバス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。息を整えていると路線バスが来たので乗車。車内から入力してiPhoneから送信します。