週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年12月3日 青空も見えるけど雲も多い朝

2019年12月2日、夜。勤め先から広島本通商店街を抜けてフタバ図書GIGA本通店とついでにドスパラ広島店に立ち寄って袋町ユアーズで飲み物を買おうと入ったけれどレジ待ちの列を見て買うのを諦めて店を出て帰宅しました。
午後7時の@niftyの締め切り時間前だったのでダメ元で電話します。オペレーターまで繋がったのでNTTぷららの「ひかりTV」を解約する手続きをしました。
夕食を摂りました。風呂を済ませます。
メインPCで巡回してからシャットダウン。就寝。

翌3日、朝。iPhone 8のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して記事を書きますが、いつもの時間に間に合わず、さりとてほぼ書きかけたので仕上げて投稿してシャットダウン。
食事を摂りました。
昨日は雨上がりでも遅延したので、支度をして早めにバス停に向かいます。バス停についてバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示ですが、通過予定時刻を少し過ぎています。
しばらくして路線バスに乗車してiPhone 8からこの投稿の入力を始めます。車内で入力してiPhoneから送信します。