週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月10日 小鳥の鳴く雨降りの朝

2020年3月9日、夜。勤め先から広島本通商店街を通ってドスパラ広島店を覗いて短縮営業のEDION(エディオン)広島本店西館のパソコンパーツコーナーで、閉店間際にお買い物。

エディオン広島本店西館
お買い物:玄人志向SATA3RI4-PCIE
ainexコネクタカバー プラグイン電源用 DC-021

じゃんぱら広島店を覗いてから袋町を通り新天地イオンで食材を巡礼から割引クーポンをもらっていたのでイオンに入って食材を少し買い折りたたみ傘をさすことなく帰宅。
食事を用意して夕食を摂りました。外から雨音が聴こえます。食器を片付けてシャワーを浴びます。
お買い物の撮影をしだけどネタは書けず、散らかった部屋に布団を敷いて就寝。

翌10日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して訃報を投稿してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をしつつ、朝食を摂りました。
支度をして雨降りなので傘をさして、ゴミ袋を持って集積所に置き歩いてバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。しばらくして来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信します。


アイネックス コネクタカバー プラグイン電源用 DC-021

アイネックス コネクタカバー プラグイン電源用 DC-021

  • 発売日: 2019/02/05
  • メディア: Personal Computers