週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月14日 青空が少し見えるも雲に覆われた朝

2018年12月13日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂り、俳句のコーナーの後、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、訃報の確認などを済ませます。
録画されていたテレビ番組を見るつもりでしたが寝落ち。

翌14日、深夜。午前2時ごろに目が覚めました。メインPCを起動して眠気を待ちます。眠くなったので寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいました。バス停についてバスロケーションシステムにアクセスすると遅延はない様子。ほどなく来た路線バスに乗車してから入力を始めてiPhoneから送信するのでした。