週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月25日 雲が多いが晴れ間も少しある寒い朝

2019年1月24日、夜。勤め先から東急ハンズ無印良品広島PARCO店、ダイソーに立ち寄ってから帰宅。
食事を用意していたら、荷物の受け取りをしました。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、訃報などの確認をしました。
録画していた「プレバト!!」を見て俳句コーナーの後の記憶がなく、寝落ち?

翌25日。午前3時半ごろ、目が覚めて、テレビ受像機の電源をスタンバイにして寝直し。
iPhone 6sのアラームで起床。メインPCを起動して、シャットダウン。
食事を摂ります。
仕度をして、ゴミ出しをしてダッシュでバス停に向かいました。バス停に着いてからバスロケーションシステムを参照すると欠便だったのか通過したのか?次の路線バスを待つ間にiPhoneから送信しています。


www.zebra.co.jp

www.muji.net