週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月25日 鳥の鳴く雲間から陽射しのある朝

2020年12月24日、昼。食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごします。
日が暮れましたが雨が止んでいたので、自転車に乗って出かけます。イオンで食材を買って家に戻りました。冷たくて眼鏡が曇って怖かった。
食事を用意して「プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。
布団を敷いてから録画機でテレビ番組を眺めていたら寝落ち。

翌、25日。深夜。午前2時頃に目が覚めて、録画機とテレビ受像機の電源を切って寝直し。
朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回して、記事を用意しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。広島市健康づくりセンターは、休館ではないようなので、健康診断に行く決心をします。
シャワーを浴びました。
散らかった部屋で書類を発掘して、支度をして出かけます。
小走りでバス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると乗りたい便に先回りできました。
入力を始めてから間もなく路線バスが来たので乗車。続きを入力してiPhoneから送信します。