週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年5月8日 薄雲が見えるけど晴れた朝

2019年5月7日、夜。勤め先から広島PARCO無印良品に立ち寄って下着を買って帰宅。
自転車に乗って家を出ます。イオンに行って食材を買って家に戻ります。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺め疲れたので就寝しようと思いますが、洗濯物をたたんで干しました。今度こそ就寝。

翌8日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回が終わり、ATOKのアップデートを適用していなかったのに気づいて適用後にシャットダウン。
ゴミ出しの準備をしてゴミ出しをします。
朝食を摂りました。
歩いてバス停に向かいます。横断歩道の先で路線バスが通過したのが見えます。横断歩道を渡って、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると遅延はないようです。次に来た便に乗って、投稿を入力してiPhoneから送信します。