週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月20日 晴れた朝

2019年6月19日、夕方。勤め先からマックスバリュゆめタウンイオンと立ち寄り食材を買い、コーナンにも立ち寄って家に戻ります。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回と作業を済ませます。
ゲームPCを起動せず、録画機にある「カードキャプターさくら クリアカード編」を布団の上で4話分見てから、日付けが変わる前に就寝。

20日、深夜。午前2時ごろに目が覚めて、水分補給をして寝直し。
午前6時前に目が覚めて起床。メインPCを起動して、作業中にiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。ふと室内の電波時計の時刻を見るとアラームの設定時間よりも遅れています。
電池の寿命のようです。巡回が終わり、シャットダウン。
食事を摂りました。
明日(2019年6月21日)にEDION(エディオン)広島本店の新装開店のダイレクトメールが届いていましたが、明日を待たずに電池を調達したほうが良いのかなぁと思います。
支度をして、バス停まで歩きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると、今日も遅延はない表示。ほどなく、路線バスは到着して、乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。