週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月10日 雲は多いけど陽射しが暑い朝

2019年9月9日、夜。勤め先からEDION(エディオン)広島本店に立ち寄って、消耗品を購入。イオンで食材を買って帰宅しました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回。作業をして、電子書籍を眺めて過ごします。
暑くて洗濯物が乾いているけどたたむ気力がなく、エアコンを作動させて就寝。

翌10日、深夜。午前2時過ぎにエアコンが止まって目が覚め水分補給をして、まどを開けて寝直し。
朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
食事を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停に着きました。バスロケーションシステムに接続すると遅延が発生しています。しばらくして来た路線バスに乗車してから、投稿を入力し始めiPhoneから送信します。