週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月31日 蝉とカラスの鳴く晴れた朝

2019年7月30日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
シャワーを浴びました。
夕食を摂りました。
メインPCを起動して、巡回して作業を済ませてシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めます。疲れたので布団の上に横になるとそのまま寝落ち。

翌31日、深夜。午前3時ごろ、目が覚めて水分補給をします。ゲームPCで電子書籍を眺めて眠くなって寝直し。
朝。午前5時過ぎに目が覚めますが、起き上がらずに布団の上で横になっていました。
午前6時過ぎに起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回していたらiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に行きました。横断歩道で信号待ちの間に路線バスが通過していきます。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見るとおおむね通常運行。投稿の入力を始めます。しばらくして来た便に乗って、iPhoneから送信します。