週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月19日 蝉の鳴く曇天の朝

2019年8月18日、昼。映画を見た後、フワフワした気分で同じ建物にあるBOOKOFF SUPER BAZAARを覗いてみましたが、余計な買い物をしそうで、マックスバリュで食材を買って、フワフワの気分が続く中、自転車を注意して運転し帰宅。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して、巡回の後、映画の感想を投稿をして、iPhone 6siOS 12.4にアップデート後にシャットダウン。
疲れて、横になってウトウト。
目が覚めて、ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みます。
夕方。夕食を用意して摂りました。
電子書籍を読むのに疲れて日付が変わる前に就寝。

翌19日、朝。午前4時ごろに目が覚めたので水分補給をして寝直し。
午前6時前に目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、巡回しているとアラームが鳴るので止めて、投稿を書きシャットダウン。
株式会社はてなの夏っていつまでなのか?と思います。
シャワーを浴びて、食事を摂りました。
天気予報は雨なので、折りたたみ傘を用意。支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道の信号が青になったのでダッシュ。バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。
投稿を入力し始めると、しばらくして路線バスが到着。乗車して入力してiPhoneから送信します。