週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月30日 雨上がりの曇天の朝

2019年8月29日、夜。勤め先から寄り道。広島本通商店街の人混みを抜けて、ドスパラ広島店に到達。壊したLightningケーブルの代替として同じ長さでピンク色が1本残っていたので購入しました。
Wants(ウォンツ)で「キッチン泡ハイター」を購入しました。
サンモールゆめマートで弁当を買い、新天地のバス停から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
ドスパラで購入したLightningケーブルの動作確認をしました。
メインPCで巡回して、作業をしてシャットダウン。
ゲームPCに切り替えて、電子書籍を読もうと思っていましたが敷いた布団に寝込んでしまいます。目が覚めたら日付が変わる前。ゲームPCをシャットダウン。水分補給をして就寝。

翌30日、朝。iPhone 6sで起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして折りたたみ傘を持って歩いてバス停に向かいます。バス停でバスロケーションシステムを参照すると通常運行のようです。まもなく路線バスが来たので乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。





花王株式会社 キッチン泡ハイター [本体]