週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月25日 薄雲から陽射しのある朝

2022年5月24日、夜。勤め先から駐輪場まで戻り自転車で一時帰宅。歩いてバス停に戻り路線バスで大手町に行きました。じゃんぱら広島店にゲームPC換装後に余ったパーツを預けました。午後8時の閉店時間頃に査定が終わるということでしたが、明日以降に立ち寄ることにしました。ドスパラに立ち寄ってから、イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
疲れて横になったら寝落ち。

翌、25日。深夜。午前0時前に目が覚めました。メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。電子書籍を眺めて過ごし眠気を待ちシャットダウン。
布団を敷いて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をしました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。歩いて集積所にゴミ袋を置くとバス停を目指します。横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
バス停にたどり着き、入力を始めますが、しばらくして来た路線バスに乗車します。
車内でも入力をしてiPhoneから送信します。