週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月5日 薄雲は多いけど陽射しが暑い朝

2019年9月4日、夕方。勤め先から早上がりで、広島市南区松原町に移動。

ビックカメラ広島駅前店 広島たん
ビックカメラ広島駅前店 広島たん

ビックカメラ広島駅前店の「広島たん」に逢いに行っただけではなく、Airレジ サービスカウンターに立ち寄ってカウンセリングを受けプリンターを購入。補助金の申請についても説明を受けました。PCコーナーに行って見ましたが、貧弱になっているようでしょんぼり。店を出て、居宅の近くのイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回しているうちに、洗濯が終わっていたので、洗濯物をたたんで干します。Wikipedia 日本語版で不正確な出典を見つけてしまい、作業をしていたら、日付が変わっていたのでシャットダウン。就寝。

翌5日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回して作業の間違いや状況の変化について確認しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業を終えてシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。ゴミ出しがなかったので早めの時間でしたが横断歩道の先で路線バスが通過するのが見えます。横断歩道を渡り、バス停に着いて投稿の入力を始めます。しばらくして来た便に乗りました。車内でも投稿を入力をし終えるとiPhoneから送信します。





池内紀 - Wikipedia