週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年12月18日 冷たく陽射しがあるけど雲もある朝

2021年12月17日、夕方。勤め先から冷たい小雨が降る中、広島電鉄市内線ビックカメラ広島駅前店に入ってパソコンパーツコーナーを見るも縮小を感じ、小雪が降る中、ビル風で傘が飛びそうになりながら歩いてケーズデンキ広島駅前店に入るもパソコンパーツ関係はほぼ無く店を出ました。イオンに立ち寄って食材を買い、帰宅。
NHKニュース7」を見ながら食事を摂りました。「チコちゃんに叱られる!」も見ます。
風呂に入りました。左膝裏の痛みが続いています。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、18日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。横断歩道は赤信号で停止。路線バスも目視できています。青信号でバス停に到着したら便も到着。乗車。車内で入力をしてiPhoneから送信します。