週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月9日 青空は見えるも雲も多い朝

2019年9月8日、朝。朝食を済ませます。生暖かい風を感じ、暑くなってきたので、居室でエアコンを作動させます。
メインPCを起動して、電子書籍を眺めて過ごします。
昼になったので、昼食を摂りました。うとうとと、お昼寝。
目が覚めて、支度をして自転車に乗って大手町を目指して移動。駐輪場に自転車を置いて、下調べしていたじゃんぱら広島店ドスパラ広島店でお買物。
駐輪場から自転車を出して、コーナンでお買物。ゆめタウンイオンで食材を買って帰宅。
夜。夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回。作業をして、富士通のノートパソコンのSSD換装ネタを仕上げました。
洗濯物をたたんで干しました。
ゲームPCを起動して『電子書籍を見ようかなぁ』と思いましたが止めて、布団を敷いて録画していた「チコちゃんに叱られる!」の見逃してた冒頭から再生し補完が済みますが途中で寝落ち。

翌9日、深夜。気がつくと午前0時半ごろ。照明を消して寝直し。
朝。午前6時過ぎに起床。水分補給をして、メインPCを起動して巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴ります。作業後にシャットダウン。
食事を摂りました。汗が浮かびます。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムに接続すると少し遅延かな?しばらくして来た路線バスに乗り投稿を入力し始めて途中で車内がバウンドして、iPhoneから送信してしまいます。
Safari からはてなブログに接続して、投稿を整えるのでした。