週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月11日 晴れて陽射しがあり暑い朝

2019年10月10日、夜。勤め先から帰宅。
シャワーを浴びました。
プレバト!!」の俳句コーナー予選会を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
プレバト!!」の俳句コーナー本選を見ました。
日付が変わる前に布団を敷いて就寝。

翌11日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して巡回。iPhone 8のアラームが鳴るので止めました。通販サイトからmailが来ていたので手続きしていたら、説明と違うので退会しました。シャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道が青信号になったのでダッシュ。バス停にたどり着いたら、ほどなく来た路線バスに乗車。投稿を入力してiPhoneから送信します。