週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年10月18日 雨粒が落ちてきそうな曇天の朝

2019年10月17日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
メインPCは「Website Explorer」でエラーが出て止まっていました。はてなキーワード編集履歴へのアクセスが遮断されているのを確認。シャットダウン。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、作業のリテイクをしていたら、日付が変わっていたので、とりあえず終わって、布団を敷いて就寝。

翌18日、早朝。午前5時過ぎに目が覚めたので、トイレの後、水分補給をして寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して、投稿を書き上げシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして鼻毛だけを切るつもりが皮膚まで切って血が出ました。
ゴミ出しをします。
家を出て、バス停まで歩きますが、横断歩道が青信号なのが見えたのでダッシュしますが、赤信号に変わり渡れず。次の青信号でバス停にたどり着いてバスロケーションシステムに接続すると前の路線バスが遅れてこれから来る表示です。しばらくして来た便に乗車してから、投稿を入力してiPhoneから送信します。