週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年11月4日 晴れた振替休日の朝

2019年11月3日、朝。集合場所からマイクロバスに乗って、高速道路が渋滞していて休憩のため安佐サービスエリアに立ち寄ったりと当初の予定よりも時間がかかったようですが三次市君田町君田温泉へ。

君田温泉 森の泉 入口
君田温泉 森の泉

浴場で入浴をして、お座敷で昼食を摂りました。
施設の回りを散歩。はらみちを美術館がありましたが財布をお座敷に置いていて入館料300円を用意できず。施設の周りを歩きます。土産物売り場も覗くだけとなりました。
お座敷まで戻りお開きとなりましたので、財布など荷物を回収。
マイクロバスで帰宅の途につきます。途中、広島三次ワイナリーに立ち寄り、集合場所まで戻りました。
夕食はすき家で摂って帰宅。
メインPCを起動して巡回して、記事を予約投稿して、シャットダウン。
ゲームPCを起動して、電子書籍を眺めますが、眠くなったのでシャットダウン。日付が変わる前に就寝。

翌4日、朝。午前4時前に目が覚めて水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、Canon IXY30 の SDカードのデータを取り込んで整理をします。
お腹が空いたので朝食を摂りました。
メインPCの前に戻り、記事を書きます。ひと段落ついたのでiPhone 8から投稿を入力しiPhoneから送信します。


www.kimita-onsen.com



www.miyoshi-winery.co.jp